石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年4月16日 - ブログ

日々、イエサブを利用頂き、ありがとうございます。

イエサブは、お陰様で、毎日ゲスト様を乗せ海に出ています。

毎日の写真、遅れながらでもUPしていきます。

さぁ、今日の海。

カメラ派リピートのOさん、トライアスロンを午前完走し、午後から

海遊びの7名様と楽しん出来ました。

まずは、カメラ派Oさんと行ったポイント生物。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やや深めが生息域。ヤイトヤッコのオス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スミレナガハナダイのオス。

求愛期に入り、メスにアピールを続ける個体の多さに目を奪われました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハナゴイのオスも尾びれを全開に広げ、黄色く変色・・・婚姻色になっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニシキヤッコのきれいだな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面は、ベタ凪。

水中から見る、イエサブ号も穏やかに撮れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Pちゃんにも会えました。

今年も、石垣島の生物たちが、僕らを楽しませてくれそうです(嬉)

よーし、明日も頑張るぞ。

明日は、進路を最北端にとりますっ!

風よ、今日のような微風であっておくれ。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

No comments