石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月6日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月6日 - ブログ

台風明け1発目!!

本日ゲスト5名様を乗せて出港してきましたよ~。

北部インリーフは透明度抜群!!

しかも台風後の宝探しでワクワクしっぱなしです(#^^#)

まずはニモ&ドリーにご挨拶。

ニモとの記念写真はよくみるけど、ドリーとの記念写真ってレアかも!?

 

 

 

 

リュウキュウキッカサンゴ。こんなサンゴ初めてみたーと!!

上目遣いのセジロクマノミ。

かくれんぼ上手なハダカハオコゼちゃん。

水温も下がってウミウシもちらほら見かけるようになってきましたよ。

砂地では台風後っぽい砂紋も。

写真撮りやすいミナミホタテウミヘビ。

今日も見つけました!!

イロカエルアンコウちゃん。今日はとってもよく動いてましたね~。

飛び跳ねたり歩く姿がなんともいとおしいです(#^^#)

糸くずみたいに小さなタツノハトコ。

居心地のいいところを探して旅してました。

イエサブ初のSさんにはマクロ&被写体探しという新しいダイビングの楽しみ方を覚えていただきました。

気に入ってもらえたようで何よりです(^^)

これからもっと楽しみましょうね。

今日も楽しい充実した海でした。

明日はどんな出会いがあるのかなー。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

No comments