石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月17日のイエサブログ。

0 Posted by - 2014年12月18日 - ブログ

全国的に荒れ狂った低気圧で激寒くなっていますが、

イエサブログを

見てくれている皆様、大丈夫でしょうか。

石垣島も気温13度前後、北寄りの風に伴う

冷たい空気で、島の中、冷え切っております。

少しでも、温かい気持ちになっていただければと思う、イエサブログ。

さて、嬉しいお知らせ。先日、2014年イエサブとしては、24人、25人、26人目となる

ダイバー3名さまが誕生いたしました!!

潜らなきゃ分かることのなかった、海の中を

楽しむ仲間が増えたのであります。イエサブとしても1年間で

ライセンス発行人数26人は過去最高でございます。

ダイバー誕生、嬉しい限りです!!お手元には、明後日頃の到着予定です。

楽しみに待っていてくださいね~。そしてまた、石垣島の海&世界の海でお会いしましょう~!!

naui

明日から、イエサブツアー第19弾与那国島に行って来ます。

イエサブログは、しばし、更新が滞るかと思いますが、イエサブFBは、更新予定ですので

遊びに来てくださいね。

早いもので、イエサブツアーも19回目を迎えました・・・・・

いろんな所に行ったなぁ~。みなさんとの楽しい思い出がイエサブの宝です。

これからも、楽しい企画を続けて行きますので、是非、参加してくださいね。

与那国島しおり

 

そんなこんなで、こんな企画してみました。

名付けて、イエサブツアー第20弾!!

2015年3月21日に石垣島で行われる

記念すべき、25周年の「BIGIN」の凱旋ライブに

皆で、行きませんか。大人数で、行けば、さらに盛り上がること

間違いなし!!♪それが~♪島人の宝~♪

チケットは、イエサブが全て手配いたします!!!

潜って、BIGIN見て、踊って、潜って!!

みんなが、集まれば、最高ですね。

皆様の参戦!ご連絡をお待ちしております。

ビギンイエサブツアー第20弾 BIGIN!!石垣島ライブに行く!

ツアー参考例

3月19日&3月20日に石垣島で、到着後ダイブ!

3月20日夜、三味線片手に前夜祭テラスパーティー♪ワッター自慢のオリオンビール♪

3月21日午前中1ダイブ!

3月21日午後から BIGINのライブに行く!!

3月22日朝から3ダイブ!!楽しんじゃう!

3月23日以降、帰路。

他、詳細は、イエサブ みねっちまで

ご連絡ください。締め切りは、12月23日(人気ライブのため、早めの締め切りです)

 

本日のイエサブログ。

明日から。与那国島 みねっちでした。

 

 

 

No comments