石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月23日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月23日 - ブログ

昨日のブログを書いている時にどうしても「ミラクル」という言葉が思い出せなかった私…(-“-)

武藤さんが初日から23日は「ミラクルな日になる!!」とずーっと言ってた通り今日はスペシャルでなく

ミラクルな良いお天気になりました~(^o^)

ミラクルな日!!に期待しつつ向かったマンタポイントではまさかのノーマンタでしたが…(・・;)

久しぶりにノーマンタ。。あんなに見れてたのになぁ…と思いつつもうすぐ12月ですもんね!(^^)!

もうすぐ12月なんて思えない心地よい天候の中、今日はまりんちゃん・まりのちゃん・おさむさんは講習終了!!

おめでとうございますっ\(^o^)/

 

マンタポイントでのカマスの群れ。

良い感じに群れていました(^^)

 

1123

 

1123-2

 

 

今日は船上ランチ~♪

みんなでオニササをっ!!良い色の海と空~。

 

1123-3

 

1123-7

 

 

米原にて~ヽ(^o^)丿

おさむさん、魚たちに囲まれています♪

中性浮力もバッチリですね~(^o^)

 

1123-4

 

後ろでは、まりんちゃんは魚をじっくり観察。まりのちゃんは撮影に夢中~♪

 

1123-5

 

武藤さんも良いお天気でご満悦なご様子なのでした~♪

 

1123-6

 

 

まりのちゃん、ナマコがかなり嫌いな感じ。見ただけで大パニックです(@_@)

動きがかわいくてイジワルしたくなります(笑) 明日もナマコ見つけたら差し出してみようっ!!

マキでした~。

No comments