石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年10月2日 - ブログ

台風騒動も何とか、一段落してくれそうな

海原。久方のマンタ様を拝みに行こうと

リクエストを頂き、マンタポイントへ行って来ました。

この日のマンタは、なぜだか、何度も何度も

僕らの近くに寄ってくる、寄ってくる・・・

接近2

接近。。

たかなし接近

接近・・・・・

接近

大接近・・・・・すごい迫力だわ。

驚きの連続でした。

 

米原たかなし

そして、落ち着いて、米原のサンゴ礁域。

のんびりゆったり楽しんで来ました。

アカヒメジ

最近、スタッフヒロフミの写真の腕が上がってきております。

 

ヤマブキ

そして、久方の深場へも。

ヤマブキスズメダイ

ウミトサカ

うみやぎ深場独特の、トサカ類、ヤギ類地帯に

潜入。

マンタあり、サンゴ礁あり、深場あり、の3本立てで

楽しんで来ました。

今宵も、安全に楽しめました。

まだまだ、夏は終わらせないぜー!

イエサブ みねっちログでした。

おやすみなさい~!

 

No comments