石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月30日 イエサブ 瓶魚姫!?

0 Posted by - 2020年5月30日 - ブログ

こんにちは!

タイトルにもあるとおり、今日はインスタで流行りの『瓶魚姫』をしてみました~!

これは意外と撮っている側の方が楽しんでる説(笑)

ゲスト(モデル)の方には何度も潜ってもらってほんとお疲れさまですぅ~(笑)

何かとワチャワチャしながら楽しく遊べたので良い一日だったと思います!

それではその中の成功写真とやらをご覧くださいませ(笑)

(便の口をふさいでしまったので、この人たちはもう出れない運命)

峰さんにも入ってもらいました(笑)

フィンも脱いで本気モード!

水槽バージョンも!

ちょっと無理やり感(笑)

はい。こんな感じで仕上がりました(笑)

なかなかいいんじゃないでしょうか!(自分で言うな!)

これがこんなにも楽しいとは思っていなかったので、是非みなさんも一緒にやりましょう!

 

今日はこの前見つけたサンゴポイントに入ったので、

綺麗なサンゴ&スノーケル風景の写真も載せておきますね!

 

いっぱい泳いだし、いっぱいハシャいだから今日はぐっすり寝れそう~

明日もゲスト迎えて海でます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

 

No comments