石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月28日 イエサブ

0 Posted by - 2019年7月28日 - ブログ

こんばんは~!

2日ぶりの更新になりますが、イエサブ毎日海へ出てまーす!

お陰様でここ連日ゲスト多めで賑やかな日々でした!

本日も13名のゲストと共に出港していきました~~!

 

今日はお子さんがいっぱい!

シュノーケルしたり、船から飛び込んだり、いっぱい遊んだね~!

楽しそうにハシャいでるから、こっちまで自然と楽しくなりました!

夏休みの思い出は石垣の海!で決まりだね!

写真も盛りだくさんです!

ダイビングも充実です!

カメ、地形、で遊んできました!

今日も夏を感じさせられる1日でした!

海が気持ちよくて楽しくて仕方がない!

お子さんの笑顔にもたくさん癒されました(笑)

本日もイエサブご利用ありがとうございました~!

スタッフ れんでした!

 

 

No comments