石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月20日のイエサブ。

1 Posted by - 2019年4月21日 - ブログ

こんばんは!

昨晩は大雨・洪水・雷警報が出るほど激しい夜でしたが、朝から晴れ間もみえできました~。

このベタ凪を見てください!

水中から見上げる太陽も最高です!

本日もリピーターのゲスト2名様を乗せて出港してきました~!

リクエストのマンタへGO!!!

エントリーしてすぐに1枚の大きな海神様。

30分ほどホバリングしてくれたので、じっくり観察することができました(^^)

大きなコバンザメ2匹連れ、優雅に泳ぐ姿はかっこよすぎます!

ここらにベビーサンゴがすくすく成長してきています(^^♪

数年後が楽しみな場所となりました!

みなさまにも成長っぷりっをみていただきたいところです(^^)

コブシメ「を探しに行くも・・・不発。

もうシーズンは終わったのかな!?

卵だけ観察してきました。

サンゴや魚影びに癒されました(#^^#)

初のナイトダイビングへも挑戦!

 

本日のおまけ写真・・・

どこでも筋トレが始まります。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments