石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年4月4日 - ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

暖かい~!!ご覧のような、青空。白い雲。

沖縄石垣島へ、ようこそ~

本日は、春休み、茨城からお越しのKファミリー様の貸し切りスノーケリング!!

体験ダイビングをしたかったのですが、今日の夕方便で、羽田空港へ帰路。

娘さん、がっかりではありましたが、スノーケリングでも石垣島の海は楽しめます!ブイブイ!!

楽しんで来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スノーケリングが初めての6歳のたっくん。

ほんの数分のレクチャーで、一人でスノーケリング出来ちゃいました!!「驚」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海が得意な、パパさん&ママさん。

そして、水泳に通う、娘さん二人。

帰る日でもこんなに楽しめてしまうんだって思うくらい楽しんでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な家族写真撮影出来ました!!

最高の春休みの思い出が出来たもんね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しい時間をありがとうございました。

またのイエサブ入りをお待ちしています。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

No comments