石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月8日のイエサブ

0 Posted by - 2016年1月9日 - ブログ

今日はSさんのスクーバの海講習二日目!

生憎の雨ですが、そんな雨など気にせず海へ(^^)/

 

0108-3

 

入ってしまえば暖かい!

雨と波の水面とは一転して穏やかに感じる水中です

Sさんも余裕がでてきたのかスイスイ

 

 

0108-4

オクトパスブリ―ジングもばっちしですね!

 

0108-2

 

クマノミともぱしゃり

 

0108-6

 

二本目にはちゃんとビッグマウンテンまで行って来ましたよ~

 

0108-5

 

影からオトヒメエビもこんにちは

中々目にピント合わず苦戦(・・;)

01081

 

水深18mもなんのその!

ばっちし全項目クリアして無事スクーバライセンスを習得されました!

これからも安全に色んな海を楽しんでくださいね(^^)/

 

 

僕、れっどは、この年末年始こちらでお世話になってたのですが明日帰ります

夏とは違った雰囲気でゆったりと石垣島を楽しみ、そして勉強できました!

今年の夏も来ようと思ってますので、その時にまたブログでお会い出来れば、と思います

ありがとうございました!

以上、れっどからでした~

No comments