石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月10日のイエサブログ。

0 Posted by - 2016年1月12日 - ブログ

イエサブの種に潜る海域に冬恒例の人気生物たちが

やってきた!!

イエサブには、幾度となく、来てくれているゲスト様2名を

乗せてのんびり港を離れ、熱くマクロカメラダイブを2ダイブ楽しんで来ました。

 

ちー

ちー2

1ダイブ60分。カメラ片手に2ダイブですので、

120分ずっとほぼこの状態で、(笑)人気生物たちとの表情の駆け引き、

自分との無言の戦いの時間が繰り広げられているのであります。

面白すぎる、楽しすぎる2ダイブでした。

 

イロ変えるピンクつり

イロカエルアンコウのピンクのエスカ振り。

捕食の為にエスカ「疑似餌」をブンブンと振り回しておりました。

黄色

この冬の新色の登場。

キレイな鮮やかな黄色ちゃんでした。かわいすぎます!!

ウミテング2

テンションあがったー

ウミテングの成魚の登場。

ウミテング

藻場にいたので、ほぼ動かず、じっくりと撮影できる個体でした。

しばらくいてくれそうな良い藻場でしたので、期待したいと思います。

リクエストは早めがいいね。

はとこ1

はとこ2良い感じの緑背景出来る場所に

「タツノハトコ」しかも目がパッチリしている表情豊かな個体。

かっこよすぎでたまらんね~。

こんな雰囲気でのんびりとお昼をはさんで2ダイブ

楽しんで来ました。生物たちの宝庫、石垣島の海に潜りに来てみてくださいね~。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

船長兼 水中ガイド みねっちでした。

 

No comments