石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月26日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月27日 - ブログ
いよいよ夏休みがやった来た!
小学生のお子様連れの家族様が続々とイエサブ入りしてくれております。
夏を感じる船の上です!
1.サンゴブルーに癒された時間
IMG_7820
 
色が濃いブルーのサンゴの群生地でスノーケリング!
約1時間ほど、船を停泊。のんびりのんびり楽しめました。
IMG_7836 IMG_6999
 
2.平久保灯台下の海底バラ園に来園
石垣島北部と言えば、ここ。
必ず見ていただきたい海が石垣島北部に点在しております。
IMG_7029 IMG_7046
 
3.太平洋の蒼い水
の3本でお送りした来ました!
 
IMG_7870
 
IMG_7875
 
 
青い蒼い水。透明度は50mオーバー!
そんな海で体験ダイビングのOさん親子。
イエサブへは昨年に続き2度目のお越し頂きました。
耳抜きのコツもつかめてきた2年目。
水中バランスも良くどこまでも見える海を楽しんで来ました。
 
浮上際にこの質問。ゆう君どう?
「楽しい!!」
小学6年生のゆうくんのお言葉頂きました。
 
明日も連日のご予約。
明日も思い切り楽しもうね。
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
 
船長 みねっちでした。

No comments