石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年1月16日 - ブログ

ちっくしょう。止まない雨が続く日々。

明日こそは、明日こそはと、何日降り続けているのであろう。

本日は、先日お越しいただきました、K様のお写真をのご紹介。

イエサブの主にダイビングに出かける海域の最近の海写真。

太陽出たらこんなに美しいのにな。

現在、たくさんの人気生物が見れておりますよ!

 

小池かみそり

カミソリウオのペア、

メスが卵を抱卵しております!

小池にしき

ニシキフウライウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカハチハゼ

砂をほおばる姿が愛らしいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れ。

春ころからもっともっと個体数が増えて来ますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAユカタハタと、スカシテンジクダイ。

この隠れ根は、北部屈指の生物の宝庫なんです。

 

海の写真を眺めていると、自分なりに構図が頭をよぎります。

いろんな写真を見る機会があるので、楽しい毎日です。

写真の腕を磨く季節。精進します(笑)

 

 

 

No comments