石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

先日開催された4月12日水中写真家、上出俊作氏のフォトセミナーINイエサブの巻。

0 Posted by - 2021年4月15日 - ブログ
まずは、カメラ上達のコツのお話を伺いました。
ふむふむ。なるほどね。分かりやすい、さすが上出先生!

こんにちは。イエサブ みねっちでございます。

いやー先日開催された、上出俊作カメラマンのフォトセミナー

楽しかったなー。天気にも恵まれ、みんなでセミナーを聞いて

全集中で、生物&カメラと向き合いました!

一緒に全集中する、上出先生です!
撮る!
撮る!!
撮る!!!
撮る!!!!
撮る!!!!!
撮る!!!!!!
撮る!!!!!!!
撮るよ!
砂地で撮る!上出先生!
撮る!
微動だにしません(笑)
もはや海の生物と化してました(笑)

水中写真家、上出さん、貴重な時間をありがとうございました。

とても丁寧に言葉を選び、分かりやすい解説や講評。

一つ一つ発する言葉のwordが、とても新しく私自身も

ゲスト様に伝授する立場として大変、勉強になりました。

受講した皆さんからも、カメラ熱が再上昇しました!

楽しかった!カメラ上達のヒントが分かったような気がします!と

嬉しい言葉が届いております。私自身もゲスト様に負けず、

時間を見つけ、カメラを持ち海に出る機会を探りたいと切に思います。

またイエサブでお待ちしております。一緒に潜りましょー!

さて、1日だけではありましたが、皆様のお写真をご紹介~

PHOTO MGT様
PHOTO KGY様
PHOTO MM様
PHOTO YUKO様
PHOTO TT様
PHOTO ZM様
PHOTO YURI様
PHOTO NISHIMURA様

全部はご紹介出来ませんでしたが、皆様、自分の頭の中に描く

海の生物の物語をイメージして、物語や生物の生き様、

表情が伝わってくる写真ばかりです。何よりも皆様、本当に楽しく潜り

楽しそうに撮影する後姿が忘れられません(笑)

DCIM\100GOPRO\GOPR0659.JPG

さらにカメラ熱を上げ、良き趣味、そして、各所で行われるフォトコンテストを

荒らしてやりましょうね~。明日から数日、ゲストなし日。

海に浮かぶ黄色船を見かけたら、峰一人でカメラで遊んでるなーと

いや、カメラの腕を上げていおるなーと思うてください・・・・・

これにて、上出俊作氏フォトセミナーの幕を閉じます。

ご参加頂きました、皆様ありがとうございました。

上出先生本当にありがとうございました!!

最後に上出先生の作品

No comments