石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月5日 イエサブ

0 Posted by - 2021年4月5日 - ブログ

こんにちは~!

今日は昼から2ダイブ^^

一昨日から吹いている強めの北風により波風共にありましたが、

透明度の整った気持ちい海で今日も楽しんで来ました!

本日ワイド目線ばっかりです^^

迫力満点!リュウキュウキッカサンゴ!

こちらの湾内ポイントだと、港から10分ほどで着くので超贅沢!

最北端には更に大きな群生が広がっております!

ユビエダハマサンゴ、ウミキノコ地域もあります!

サメのポイント~

普段は小ぶりの小さい子で安心してみているのですが

今日は特大サイズのネムリブカがいて、かなり驚き!

恐る恐る近づいて、顔ギリギリまで寄らせてくれました^^

北風が入ると透明度が良くなる北部!

海へ入った瞬間の気持ちい感じ、たまらないですよね^^

風は弱まっていきますが北風まだ続きそうなので

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments