石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月14日のイエサブ ダイビングフェスタ石垣島3日目

0 Posted by - 2014年6月16日 - ブログ

フォトコンの写真を選び終えてダイビングフェスタは3日目!!

皆さま2部門ずつ提出しきったので当日部門は誰もエントリーせずなのでした。

なので、気が抜けた・・・とおっしゃっていた林田さん(^^)

撮った写真が選ばれることを期待しつつ、ダイビングを楽しみますヽ(^o^)丿

 

614ロックレイク

 

 

614ロックレイク2

 

 

体験ダイビングでお申込み頂いたKさんご夫妻(*´∀`人)

初めてのダイビングだとおっしゃっていましたが、あっという間に水中に慣れてしまいました!!

 

614南

 

2ダイブ目にはニモを見たり・・・

 

614南3

 

特にお伝えしていないのに中性浮力もバッチリなので(^^)サンゴの上を泳いだり♪

 

614南4

 

奥さまアカネハナゴイのキレイさに感動~!!

 

614南2

 

 

ご主人浮遊感を楽しんでらっしゃいます♪

そして・・・

 

614まるた

 

614まるた2

 

 

ランチは田村シェフ特製ランチ!!「まるた食堂」オープンですヽ(^o^)丿

Kさんご夫妻♪また遊びにいらしてくださいねっ!!

ダイバーチームは3本目はシャークです!(^^)!

 

614キャニオン2

 

614キャニオン3

 

614キャニオン4

 

614キャニオン

 

 

すっごい迫力~!!

1人隠れているダイバーさんもいたとか??武器が欲しい!!とエキジット後、訴えていらっしゃるのでした。

さぁパーティーへ行きますよ~っ!!

No comments