石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

真夏で浮かれたおすの巻

0 Posted by - 2019年8月23日 - Divers, Ishigaki, yellows, ブログ

ハイサイ! 超ご無沙汰のイカしたジェットボーのイエローズです。

今日はモロ夏全開の石垣島。

スタッフは船長、筋肉ありすぎのレン、日焼し過ぎ(マジで😅)のリョウヤの3人。

そしてゲストはカメラダイバー3人、and本土から「シュノーケルはプルプルするから潜る時は基本手持ち!」

のスキンダイバーねぇね3人の合計9人で最北端から走りまくってきたよー👍

朝イチのっけから船舶免許とったばっかの蓮が操船…えっ船長頼んますよ😭怖いよ俺…と思いきや割と上手。

コレからレンの操船がは増えるんだよなきっと。

頼むよレン君!上手に僕をドライブして欲しいモンですよ。お手柔らかにね。

 

ンで、まずは琉球菊花珊瑚がわっさーって群れてる最北端自慢のポイント。

ヤバいぜ。今日もモリモリだ。

 

しかしチーっと濁り気味だね。と言う話になり、白砂ポイントへ!

バンバン潜るシュノーケル手持ちねぇねに刺激されて船長もスキンでGo!😭😭😭

なんか違う。スクーター使ってるし…やや卑怯。

 

そしてお昼ご飯はプライベートビーチへGO!

最高な天気で皆遊びます。

ねぇね達をモデルに半水面も撮ります。

レン達もスクーターではしゃぎます。

皆夏にやられて浮かれてます。

 

夏最高かよぅ😍

まだまだ夏は続くよ!

皆遊びに来てねっ✌️

 

しかしレンが僕を日常的に操船できる様になれば、後ろで船長の楽しいトークがノンストップよ!

ん?それ、嬉しいのか?

 

 

No comments