石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月29日 イエサブ

0 Posted by - 2019年7月29日 - ブログ

こんばんは~!

あっついあっつい。。

とにかく日差しがキツーイ!!

今日も夏を感じながら3ポイント!

最北端まで船を走らせて行きました~~

 

いつ行っても抜群だなぁ。キンギョハナダイ!

太陽も出てて赤が見事に輝いてました!

そして仲間外れカクレクマノミ。

完全に見張られてるのわかりますね(笑)

子供達も泳ぎまくり!

水泳で習ったバタフライを披露してくれたり、元気いっぱいでした!

最北端といえば、リュウキュウキッカサンゴの群生!

下にも横にもズラーっと広がる。

その大きさには迫力満点です!

コブシメも隠れていました(笑)

帰りは爆睡~(笑)

いっぱい泳いで、太陽浴びて疲れちゃったね(笑)

遊び疲れ。幸せだなぁ(笑)

終わった後の器材洗いが物凄く暑い!!

みんなでこの時間が一番焼けるんじゃね?って(笑)

もうすでに真っ黒な人も(笑)

水分もとって熱中症防止も!

本日もイエサブご利用ありがとうございました~!

スタッフ れんでした!

 

 

 

No comments