石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月10日 - ブログ

こんばんはー!!

今日はリピーター様とマンツーマンダイビングでした。

二人でのんびりまったり好きなことして楽しみましたよ(^^)

まずは魚の群れへ~!!

今の時期は大きめのキンメモドキがいっぱいなので圧巻ですよ。

キンギョハナダイやハナゴイ、グルクン、ウメイロモドキの群れには何度見ても癒されます。

ハリセンボンがかくれんぼ中・・・

お邪魔しました~。

真っ赤なイソバナはインスタ映えしますね。

ヒレナガネジリンボウとかけ引き!!

ゲスト様もギリギリまで粘ってました。

今日のロボコンちゃん達はいっぱい顔を出してましたね~。

砂地ではいろいろ探しながらウロウロ~

イロカエルアンコウちゃんが1匹しか見つからず・・・

明日また出会えますように。

この子はだいぶ大きく成長していますね。

日々ブログを見てくれている方は成長ぶりがわかりますかね?(^^)

ウミテング発見!!

じーっとしてたので写真も撮りやすかったです。

モザイクウミウシも広ーい砂地を這って移動中・・・

だーれだ?

目がクリっとしてかわいいハトコちゃん。

ツマジロオコゼは藻に隠れてたけど、体色わかってるのかな?

おまけ写真・・・

TG-5のいろんなモードで撮って遊んでみました。

同じ被写体でも変化があって面白いですね(^^♪

本日も楽しい充実した海でした。

ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments