石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月22日 - ブログ

こんばんはー!!

今日もツルツルベタ凪の海から始まりましたよ!!

鏡のような水面には白い雲と眩しい太陽が映っていました(^^♪

まずはサンゴモリモリポイントへ!!

船の上からはサンゴがくっきりはっきり見えました。

水中からも空がくっきり見えましたよ。

光のシャワー(^^)サンゴも嬉しそうですね。

こんな日はこんな写真撮りたくなっちゃいますよね!!

シャッターを切る回数が一段と増えますよね(#^^#)

グルクンが一斉に泳ぐと流れ星のようでした~。

カスミチョウチョウウオも楽しそうに見えましたよ(^^)

ハナビラ3兄弟。真ん中の子が少し惜しい・・・

カラフルでステキな写真(#^^#)

10歳ダイバーはいつの間にかBCを上手に使いこなしてました!!

子どもはコツを掴むのが早いですね~(^^)v

トンネル探検にはまったみたい。

これからどんどんいろんなところに潜ろうね!!

体験ダイビングでこんなキレイなところ潜れて最高(#^^#)

二人の共通の趣味がまた増えたね。

本日も楽しい充実した海でした!!

大きな台風がこっちへ向かってきているとか!?

明日はまだ大丈夫そうですね。

安全第一で楽しんでいきましょう。

スタッフ あさみでした。

No comments