石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月18日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月18日 - ブログ

早朝の雨は、いつしかたち消え、出港前のタンク積み作業から時から、

白い大きな夏の雲が姿を現した本日。

気持ちの良い快晴の一日でした。

IMG_9113

 

IMG_9108

 

本日から、ライセンス講習が始まったお二人様。

そんなお二人をダイバーに誘ったNさん。

そして、リピーターIさんの4名を乗せ、元気に海原へ。

IMG_9114

 

リクエストを頂き、海神マンタ様に会いに行ってきました。

久々の頭の上を通過~!

すこぶる透明度も良く、皆でシャッターを切りました。

IMG_9142 IMG_9123 IMG_9122 IMG_9125

 

写真を見て頂ければ、場の興奮が伝わりそう!

なんせ、距離感近かった。運を使い果たしたかな(笑)

そして、8月からイエサブに来てくれている

スタッフ横ちゃん。最初の自己紹介時にマンタとの2-ショット写真が夢ですと

語っていました。本日、その時が訪れました。

IMG_9145

 

どどーん!文句なしの2-ショット写真

若者の1つの夢が叶った瞬間に同席出来て良かったです。

これからも、たくさんの夢、希望を叶えまくってください。

これからも安全ダイビング!

 

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ船長 みねっちでした。

※イエサブ

ナイトダイビング常時開催!

No comments