石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月21日 - ブログ

今日の海はツルツル~!!

ポイント着くまでにテンションMAXです(^^)

水面にはYELLOWSの文字もくっきりと映ってます。

そんな今日は一押しのサンゴポイントへ案内させていただきました!!

ここを見て感動しない人はいないですね(#^^#)

シャワーのように流れるキビナゴ~(^^♪

海に入った瞬間やふと見上げたときの景色。

キラキラと光ってとってもキレイです!!

ゲストのあきちゃんが見つけたタツウミヤッコ!!

隠れ上手なのにさすがですね(^^♪

スノーケルでもこの魚の群れを見ると潜りたくなりますよね(^^♪

今日はやたらウミヘビに出会いました(笑)

1㎝くらいの超チビハマクマノミ発見!!

お家から離れて一生懸命お食事中でした!!

あー今日も気持ちの良い海でした!!

日々感謝です!!

明日も楽しい一日にしましょう(^^)

スタッフ あさみでした。

No comments