石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月9日のイエサブ。

4 Posted by - 2018年1月9日 - ブログ

ただいまの気温15℃・・・

寒がりな私はヒーターの前でブログ書いています(^^)

本日は昨日からの講習生と体験ダイバー2名様と海へ行ってきましたよ!!

体験ダイバー様は初めてのダイビングだそうです。

しかも新婚旅行(#^^#)幸せいっぱいな感じがとっても伝わりました。

ニモと遊んでみたり、ピースする余裕もありました!!

ダイビング後はイエサブテラスでジャンプしたりポーズ決めたり・・・ラブラブでした(#^^#)

これからも末永くお幸せに!!

講習チームはスキルも難なくこなしておりました!!とってもお上手!!

水中ツアーではマクロ探しへ行ってきたようですね。

去年からのイロカエルアンコウも居着いてくれていました(^^♪

少し見ない間に大きく成長していましたね~。

お馴染みのハトコも!!

水中ではいろんな出会いがあるので毎日楽しみです!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日も安全第一に楽しみましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments