石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月27日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月27日 - ブログ

本日も快晴!!

今日はリクエストにお応えした最北端まで行っちゃいました(#^^#)

石垣島最北端の平久保埼灯台をバックに集合写真~。

最北端といえば・・・

ダイナミックなリュウキュウキッカサンゴです!!

ここのサンゴはいつ見てもパワーをもらえる気がするんですよね。

パワースポットですかね(^^♪

ユビエダサンゴにはデバスズメダイがたくさん群れていましたよ。

出たり入ったり見ていて飽きませんね。

かくれんぼがお上手です!!

キンギョハナダイの多さが半端ないです!!

もうほんとここ大好きです(^^♪

ツバメウオが突然目の前に・・・

フレームに入りきりません(笑)

たまにはこんな角度も。

まだまだ卵のお世話をしているカクレちゃん。

この子はほんと毎回せっせと頑張っています!!

本日もとっても気持ちのいい海でした。

みんなの笑顔もたくさん!!

明日はあるところへ行ってきまーす(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments