石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月14日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月14日 - ブログ

昨日からに引き続き今日も風が強い~(>_<)

海から上がったら寒いかな…と思いつつ準備をしているとペラペラの薄いシーガルで潜りにいこうとしているタクト(・・;)

みんなから絶対寒いと言われていたけれど、、水面休息中には海へジャンプしちゃう元気な元夏スタッフくんでした(^^)

今年の夏のスタッフ、マナカ。そして峰船長の下積み時代の後輩さん、サトミちゃんも遊びに来てくれて今日のイエサブは懐かしい面々です♪

私と峰船長はフードも被って寒さ対策バッチリで2ダイブいってきました~!!

海へ出ると…アウトリーフはやはり波が高い、、ということでインリーフでマクロなダイビング~♪

透明度良好!!白い砂地にに青い海はやっぱりキモチイイのです(^o^)

 

1週間ぶりのこのポイントはアイドル健在!!

今日もなんだこりゃ??な生物やかわいい生物に会ってきました~。

 

1114

 

イケメン・タツノハトコ。

 

1114-3

 

正面向くと…イケメンからビックリな表情に見えちゃう(●^o^●)

 

1114-2

 

 

まるで寒いから洋服着ました~みたいなホソウミヤッコ。

 

1114-9

 

 

ウミウシも色々見れましたよ~♪

 

1114-6

 

 

こっちもイケメンなツマジロオコゼ。

 

1114-8

 

 

そしてアイドル・イロカエルアンコウ。今日もいろんな表情を見せてくれました!!

 

1114-10

 

 

1114-4

 

 

水面近くは温かい~と思った水中ですが、水底ではついに25℃台。

きっと外海はもう少し温かいはず!!凪いでほしい~。

腕を組み、こんなに寒かったですっけ??と、さとみちゃん。

 

1114-5

 

 

タクトはTシャツしか持ってきていなかったそうで…洋服の買い出しに出かけていきました~(^^)

明日はもう少し暖かくなりますように!!マキでした。

 

No comments