石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月10日 イエサブ

0 Posted by - 2021年10月10日 - ブログ

こんばんは!

台風18号接近中ですが、ほんとに来てるの~と思うくらいの微風しか吹いてません。(笑)

明日は吹くのかなっ。。。

念のために船を上げ、縛って対策しました!

さっ、今日は午前中に海へ!昨日のも一緒に載せていきます~!

台風前だけに風はあるので、島影に隠れてのんびり水面遊び~

プライベートビーチにも上陸して、

砂遊びやら~陸探検したり~こういう日もたまには良いですな~^^

そして、昨日はマンタ!!!

ここ何ダイブ、連続で見れています!

マンタの迫力はやっぱり凄いです!

北部近郊で見られる。

これまた圧巻のハナダイ達。

キンギョハナダイとアカネハナゴイの混泳で、魚影が濃すぎます!

浅いので色もハッキリしてて写真も映えます^^

石垣の海は素晴らしいと、改めて感じたここ数日の海。

魅力的な海が沢山広がっていて贅沢です^^

さ、明日は台風休み

無事に過ぎ去るのを待ちます^^

それでは、、本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments