石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月14日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年11月14日 - ブログ

今日は太陽が出て、久々に夏っぽい感じです!!

やっぱ石垣は暑いくらいじゃないとね(^-^)

今日のイエサブ号は同級生ガールズっでした~。

みんなすぐに仲良くなってワイワイと楽しみましたよ!!

ライセンス取り立てだったけどみんなとっても上手!!

みんなでかけっこ!!宇宙に行った気分(*^^*)

ペットのようにずーっとくっついてきたこの子はブサカワ(笑)

女子っぽく、ディズニー系を攻めていきましょう(#^.^#)

定番のニモ&レアなドリー!!

お昼はあったかいおそばを食べて、ゆんたくターイム。

3日目のKさん、HAPPY BIRTHDAY☆

水中でみんなでお祝いです!!おめでと~!!

今日はのんびーり、まったーり、ゆんたくもして、うちなータイムを過ごしてる感じが良かったです!!

天気も良く、いい風もあって、今もお客様達はテラスで仲良くくつろぎ中~。

みていてほんわかします(*^^*)石垣を楽しんでるようで何よりです。

スタッフ あさみでした!!

No comments