石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月27日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月27日 - ブログ

今日も文句なしのダイビング日和!!

こんな中、毎日海に行けて幸せ~♪なマキです。

本日は3日前に結婚式を挙げてきたSさんご夫妻\(^o^)/

yellows出航です~!!

 

827-4

 

 

夏の日差しっ。船の上もキモチイイのです。

体験ダイビングは初めてとおっしゃっていたお2人ですが・・・

旦那さまは最初から中性浮力もバッチリ。Nさんがまだ少し緊張している中、後ろで余裕なお姿です(^^)

 

827-3

 

 

だんだん慣れてきたNさん♪

 

827-5

 

 

笑顔でポーズをきめてくれています(○´▽`)

さらにさらに慣れてきたお2人は・・・

 

827-2

 

まるでダイバーのようにすいすい泳いだり♪

 

827

 

 

あっという間に海の中に溶け込んで遊んでいらっしゃったのでした(●^o^●)

ダイビングが終わった後はシュノーケルでも少し遊びましたよ~♪

 

827-6

 

旦那さま、素潜りもラクラク ヽ(^o^)丿

 

827-7

 

結婚式で日焼けできなかったお2人は石垣島の太陽をいっぱい浴びて日焼けしたいっ!!とのこと。

 

827-9

 

 

海から戻って、テラスから見る空や海もサイコーでした!!

また遊びにいらしてくださいね~♪

 

 

おまけ

先日300本を迎えたあんでぃと23歳を迎えたほのか、そしてワカもトモミも誕生日が近いのでお祝いパーティーを行いました!!

生クリームたっぷりなパイ投げを受けたあんでぃとほのか(○´▽`)ステキな笑顔です。

 

827-10

 

ステキな笑顔といえば・・・

塩釜焼きを作ってくれた峰船長。ワカに「ココイチの笑顔でっ!!」と言われご覧のスマイル(^^)

 

827-11

 

 

まだまだ夏!!賑やかなイエサブが続いています\(^o^)/

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!!

No comments