石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月26日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月26日 - ブログ

本日も快晴の石垣島です!青空が最高~\(^o^)/

 

826青空

 

 

青い空と青い海に映えるyellowsです!!!

826イエローズ

 

 

ワクワクする気持ちでいざエントリーです!

 

魚がたくさん群れているポイントへ(○´▽`)

 

826しんさん真剣にお写真を撮っているSさん!その先には・・・

 

826カクレハマクマノミでした~☆

 

826記念撮影Sさん・Nさん親子で記念撮影です!

初めてのダイビングとおっしゃっていましたが、とても泳ぎがお上手でした♪

 

 

こちらはスノーケルチーム!

826ようこさんYさんはスキンダイビングもお手の物です\(^o^)/

一緒にスノーケルを楽しんでいたスタッフのトモミは

Yさんから「トモミ先生」と呼ばれていました(笑)

トモミからスキンダイビングのコツを教わりながら楽しんでいたみたいです☆

 

 

 

本日リクエストを頂いていたあのポイントへも行ってまいりました!!

 

826マンタ2マンタだー\(^o^)/そして近い\(^o^)/

皆さまマンタに会えて興奮しておりました!!!

 

826マンタこちらでも記念撮影です♪

 

 

 

 

826変顔帰りのyellowsの上では青空をバックに変顔大会を開催してました\(^o^)/

イエサブで過ごせるのも残りあと5日間!

2人が帰ってしまうことを考えると寂しいです・・・。

 

そんな2人と峰さんは今頃、野底マーペーを登山中です!(笑)

 

石垣島の山を制覇するべく

明日、於茂登の山を登山しようかな~と考え中のホノカでした(●^o^●)

(野底マーペーと屋良部は登りました!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No comments