石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月31日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月31日 - ブログ

10月も今日がラスト!!ハロウィンですね(○´▽`)

皆さま仮装楽しんでらっしゃいますか??

石垣島は今日も快晴!!昼間は半袖短パンでOKな天候です!!

海もここ最近では一番穏やか~(*^^)v

まずは米原へっ♪

 

1031-2

 

今日も海が青いっ!!ハマクマノミもなんだか気持ちよさそうじゃないですか??(^^)

カクレクマノミも上機嫌なような…(●^o^●)と、ついつい寄って撮影です。

 

1031

 

 

マンタポイントでは今日も見事にたくさんのマンタが乱舞してくれました~\(^o^)/

 

1031-4

 

 

私たちがいたところよりも深いところから現れたマンタ3枚!!

来るっ!!来る~!!とドキドキ!(^^)!

 

1031-5

 

頭上近くを通っていくマンタはそれはそれは大迫力なのでした~!!

同時に4枚のマンタが根の上をホバリングしたり♪

 

1031-6

 

 

そのうちの1枚がこっちに何度も来たり♫

 

1031-3

 

 

色んな動きが見れてとっても大満足な1本となったのでした(○´▽`)

 

午後からは、夏に来ていたホノカの高校時代のオトモダチが遊びに来てくれましたよ~ヽ(^o^)丿

初めての体験ダイビングでしたが…

 

1031-9

 

笑顔で楽しそうっ!!ニモともばっちり記念撮影きまってます(*^^)v

 

1031-7

 

 

エキジット後のお2人の笑顔(●^o^●)

 

1031-8

 

 

楽しんで頂けた様子(^o^)

飛行機で到着してそのままダイビング!!元気モリモリなお2人なのでした~♪

残りの滞在も楽しいものとなりますようにっ!!

 

明日から11月!!ハロウィンが終わるとクリスマスモードですが…まだまだ暑い石垣島です!!

皆さまのお越しをお待ちしております♪

マキでした~。

No comments