石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月22日 - ブログ

台風去ってまた台風・・・

今年は当たり年なのか、たまたま今だけ集中しているのか・・・

早くスカッと晴れた夏日が来てほしいです!!

本日はFUNチームとファミリーの体験チームでしたよ。

水中集合写真~。

兄弟ショット!

10歳からダイビングができる環境って素晴らしいですね。

耳抜きもスムーズでとっても楽しんでくれました(^^♪

体力有り余る子供達は休憩時間もスノーケル!!

モリモリサンゴにも感動してくれましたよ!!

今日もドリーちゃん(#^^#)

ゲスト様はかけ引きを楽しんでおられましたよ。

ここのベンケイハゼは結構出てきてくれるので撮りやすいかも!?

モンハナシャコちゃんは巣穴からお出かけ中をパシャリ~。

ヒバシヨウジはふわふわと漂ってます!!

オレンジと青という配色が目立ちますね!!

またまたの台風の影響もあり波が高いですが、安全第一でやっていきましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments