石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月1日のイエサブ。

1 Posted by - 2014年11月1日 - ブログ

こんばんは。黄色船船長のみねっちですぅ!

今日からいよいよ11月。

残りの今年を充分楽しんで行こうと思う。

そんな今日は、朝から1日中、文句なしの晴天。

今日から横浜のショップ様のツアー貸切のイエサブでございます!

1本目、透明度も魚も最高でした、米原環礁。

 

4人

米原

 

明日から、なんだか嫌な雲がやってきそうだ。

嵐の前に海神様に会いに行って来ました。

やった。良かった。3個体のマンタ様が

イエサブの前に現れました!

全てメス。最近、メスが多いなぁとデータを見返す。

10月11月は、メス個体の方がクリーニングに来ている。

おもしろいな海の中。

マンタ二枚ピース

 

真上は、もちろん。

マンタ様との記念撮影も

こーんな感じに。最高でした。

ゲスト様の喜んでいる笑顔が

本当に嬉しいです。

真上

 

ランチ、タコライスの後は、

こちらも人気生物連発の

海域へ。今日もお宝が

ザックザク!!!!

黒

 

赤

 

レア種のソバガラガニも発見。

こんな古代的な

姿をしたカニが、まだこの世に

生きていることが不思議。

恐るべし、石垣島北部。

ソバガラガニ

 

明日は、どこに行けるかな。

風の吹く時間、タイミングとの勝負のようです。

安全ダイビングに努めます。

イエサブ利用ありがとうございました。

 

※イエサブ12月18日より、イエサブツアー与那国島決定。

現在8名 まだまだ募集中!!行くぞ、与那国!!

No comments