石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2月12、13、14日のイエサブ。

1 Posted by - 2021年2月15日 - ブログ

皆様、こんばんは。

毎日更新を目指しておりますが、なかなかパソコンの前までたどり着けず、

3日間のイエサブの日々を一挙に公開。

12日は、イエサブリピーター様のHさんが、激烈カメラ派のO様を

イエサブに連れてきてくれました。初めましてのO様。

イエサブ初めましてのO様!
リピーターのH様

お二人共、お気に入り生物を見つけたらご覧のようにフリーズ!

集中力半端ない。楽しんでいる様子で良かったです!

さて出来ばえは。撮れたて写真をご紹介~

PHOTO H様 

オビイシヨウジむむむ。。。ちょっと婚姻色に変化。近くに同種がいたんだろうな。

桜の花びら散る頃に、題名 入学式なんて、いかがかしらん(笑)

PHOTO H様

い、いつのまにライトスヌートも使いこなしてますやん・・・

今後の展開がとっても楽しみでなりません。


PHOTO H様

見事、キンギョハナダイ雄の胸ビレの日の丸開いた瞬間写真。

本人談。狙って撮りました。。。すごい集中力ですわ~

PHOTO H様

クサイロモウミウシとイリオモテウミウシが同じホストに暮らしておりました。

あまり見かけないのでびっくりしました。

一緒に暮らすんですね。仲良きことは美しきかな。

PHOTO H様

ここ8ダイブくらいは安定して確認できている

朱色と呼んでいる個体。

身体もでかいがエスカもでかい。ちなみに態度もでかい(笑)

威風堂々たる姿で仁王立ちしております。

一見にしかず、是非リクエストください!

PHOTO イエサブ

ちょっと最近のお気に入り個体。

黒よりもやや深い緑色をしているので

フカミーって呼んでます(笑)

ここ4ダイブくらいは確認できております。

石垣島北部でなるべく長く暮らしてくれよーと日々、ドキドキと

潜っております。

PHOTO お孫さん 

真っ黒い個体も健在。

ここ10ダイブくらい見れております。

多様な色彩カエルアンコウ種、他たくさんの人気生物と出会える海域、

石垣島北部の海へ是非潜りにいらしてくださいね。

豊かな海に日々、感謝!!

イエサブ利用ありがとうございました!

イエサブ みねっちでした。

No comments