石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月30日 イエサブ

0 Posted by - 2022年1月30日 - ブログ

こんばんは!

今日は水面も荒れて、水中も早い流れでなかなかの荒れ模様。

陸の気温も低く、どこにいても寒い一日でした😭

今日のゲストは水底でべったり&ドライスーツなので、

流れも寒さもあまり気にしてませんでしたが。(笑)

さ、今日もマクロポイントでカメラ集中ダイビングしてきました!

モウミウシのポイントでひたすらモウミウシ!

こちらミナミアオモウミウシです。

クサイロモウミウシの後ろに、イリオモテモウミウシ!

カエルアンコウは安定~!

昨日と色は変わらずでした!

13mナカモト!

突然現れて、かれこれ4,5か月。

一冬越して、夏までいてくれたらいいですが、

適した水深ではないので一冬越すだけでも奇跡って。。。

今日が最後かも。と思って毎日会ってます^^

臆病で可愛いアマクサヨウジ!

現れてから毎回撮ってます。(笑)

この子もよく動くんで、今日が最後かもと思って会ってます^^

明日は陸作業~!1月残りがんばりましょう!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments