石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月29日 イエサブ

0 Posted by - 2022年1月29日 - ブログ

こんばんは!

数日の陸作業を経て、今日からまた海再開!

午後から荒れた天気に変わりましたが、

海の中は安定にマクロのスター達だらけで

3ダイブしっかり楽しんで来ました!

一番ハマったのはこの子!

コウワンテグリの幼魚!

1㎝もない小さい個体なので、顕微鏡モードで激寄り!

砂と同化していてなかなか見つけることができず、

2ダイブ目は断念。。1ダイブ限定でした。😭

アマクサヨウジも安定してます!

この可愛い顔たまんないですね。。。

カエルアンコウは6個体確認!

白、濃い赤、濃いオレンジ、小豆が2個体に、大きいオレンジ!

カエルアンコウメニュー豊富です!

他にもまだまだいます!

ツノカサゴ!

カゴシマオコゼ!

クサイロモウミウシ!

ウミショウブハゼSP!

写真ありませんが、ナカモトイロワケハゼも!

1ポイントでこれだけの生き物が揃っています!

2ダイブはもちろん!希望あれば3ダイブ入っちゃいます!✌

1個体にしっかり時間をかけて良い写真を撮れるようなスタイルで潜っていますので、

カメラ派お集まりくださいませ~~~~~

それではまた明日^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments