石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月22日のイエサブ

0 Posted by - 2014年9月22日 - ブログ

風が結構吹いた石垣島!!昨日は船を陸揚げし、そして今朝海に浮かんだyellows!!

少し出航時間を遅らせて今日も元気に3ダイブ潜ってまいりました~(*^^)v

台風16号。このあと、本州へ向かいそうですね・・・。

昨日到着のUさん3名様。台風とともに石垣島に来て、台風連れて関西に帰ることになるんじゃ・・・なんて思っている私です。

そうならないことを願いつつ~!!近場のポイントで安全に!!

今日はとにかく海が青かった\(^o^)/いつも潜っている時とは、また違って新鮮な気分~♪

 

922

 

講習が終わったばかりのCちゃん(○´▽`)気持ちよさそうに中性浮力を取ってらっしゃいますヽ(^o^)丿

手を広げてナイスポーズ!!

 

922-7

 

 

青い海!!キモチイイな~♪♫

 

こちらFさんIさんカップル(*´∀`人)

 

922-3

 

 

Fさんは2回目。Iさんは初めてのダイビングでしたがとっても上手っ!!

 

922-5

 

中性浮力でもバッチリ泳いじゃう♪

 

922-4

 

 

Iさんくつろぎ中~(^^)本当に初めてですか??と聞きたくなる上手さでした!!

 

922-6

 

峰船長いとこのCちゃん、Tさんご夫妻♡

今日は1ダイブの予定でしたが、元気!!2ダイブ潜りました!!

講習が終わった後のファンダイビング!!楽しいですよね~♪

またお待ちしておりますっ!!

 

922-2

 

 

昼間は天気もちましたが今になって大雨~・・・。

明日はさらに波がおさまる予報!!早く良いコンディションになーれー♪マキでした!!

 

No comments