石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月1日 イエサブ

0 Posted by - 2021年6月1日 - ブログ

こんばんは!今日から6月ですね^^

1年の半分が終わったと思うと早いですね~

ここ数日は梅雨が戻ってきたような天気。

今日も薄っすら雲のかかった空模様でした。

弱い東風でしたので外洋のポイントも混ぜながら

3ダイブ楽しく潜ってきました!

N様、ついにライセンスゲット!!

講習お疲れ様でした^^これからも安全第一で、海の中を楽しんでください!

ライセンス講習をしていると、ダイビング仲間が増えて嬉しい気持ちになります^^

もっともっと沢山の方にダイビングを楽しんでもらって、ハマってもらえるように

頑張ります^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフれんでした!

No comments