石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年12月30日 - ブログ

レコード大賞を見ながら、

過ごす年末。今年もたくさんのゲスト様に

来ていただいたなぁなんて思いながら、今日も

海に出てきました。おぉ、大賞は、パプリカだ!

 

ゲストは、リピータさんのUちゃん。

東京からの早朝便で石垣入り。

到着後2ダイブのんびりと楽しんで来ました!

NEWなカメラでお越しのUちゃん、

1本目は、THE沖縄の風景、サンゴ海域でデバスズメダイの群れや

カクレクマノミを激写。

昨日から降り続く雨は、今朝方、大雨警報が出るほどでしたが、

海に出ると雨は弱まり、石垣島らしい山々が見えてきました。

5mmのフルスーツで全く寒くなかったとUさん。

さすが肉体派スポーツマンで、4月の石垣島トライアスロンもエントリーしたようです。

他、クチナガイシヨウジやオイランヨウジ、

ハダカハオコゼの幼魚

レア種処だと、

ヨスジリュウキュウスズメダイ

イエロージョー

いよいよ明日は、大晦日。

今年1年も無事に終われるように

安全に楽しんで来ます!

現在の北部の海。

多種な観察が楽しい生物、お魚がたくさん

見れております!

みんなー早めに来てぇ!

是非、撮影していただきたい被写体がたくさんです。

カメラ派の皆様、お待ちしてます!!

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ みねっちでした。

 

 

 

No comments