石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月26日 イエサブ

0 Posted by - 2019年12月26日 - ブログ

こんにちは!

今日もカメラ派ゲストと共に北部の海へ出航!

そして今日もベタ凪でスタートでした~!

昼過ぎから少し風がでるということだったので、

午前中のうちに外洋で1本。

そして湾内、カエルアンコウなどなどマクロメインに遊んできました!

 

イソギンチャクの色が映えるこのカクレクマノミはお気に入り~

2枚目はイソギンチャクに入れさえてもらえないおチビちゃん。。

いなり長いこと仲間外れにされてます。。

行くたびに心が。。(笑)

 

苔が取れて奇麗になったツノカサゴちゃん!

みるみる大きくなっている気がする。

カエルアンコウは今日もオレンジ、黒。

新しい色の子でてきて~~!

そしてハダカハオコゼのチビも透き通るうような色でめっちゃ奇麗でした!

 

ちょっと風がでてきたかな~

明日から寒くなりそうだ。。

風邪ひかないようにあったかくしないと!

よしっ、明日も頑張るぞ~!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

 

No comments