石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月9日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月9日 - ブログ

こんばんは~!

今日は常連さんとのんびりダイビング~!

伊原間湾内で3ダイブしてあそんできました~

 

何かが違う、ニシキフウライ。

ん、なんか食べてるぞっ!

あっ、エビだ!!

ご飯の時間だったんですね(笑)

食事中にどうもすいませんでした(笑)

 

色の良いクマノミちゃん!

前までは20匹以上いて溢れかえってました(笑)

今は5匹くらいかな。

みんな独り立ちしていきました~

 

ウルトラマンボヤに、後ろはロボコン(アナモリチュウコシオリエビ)。

謎のアニメ共演(笑)

キンメモドキのいるこの根はほんと面白い!

探せば探すほど面白いのが出て来ます!!

 

今日はダイビングチームの野球の試合に行って来ました!

中学まで野球をやってたもんですから、久々にすると楽しい!

にしても、全力疾走して太ももバキバキだ(笑)

今日も非常に楽しい1日でした!

イエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ れんでした!

 

 

 

No comments