石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年12月2日 - ブログ

こんにちは~!!

今日は北風でまたまた寒い石垣島です。。。

暖かくなったり、寒くなったりで毎日服選びに悩みますね。。。

本日はTHE・マクロでした!!

マクロ写真派のゲスト様でじっくり写真撮影していただきました。

一つのポイントに被写体がたくさんいるので何度潜っても飽きません。

むしろまだまだ潜り足りないくらいですね(^^♪

まずは人気のイロカエルアンコウです。

エスカをフリフリ~

緑のカミソリウオはペアでいましたよ。

タツノハトコも健在です。

激レアのツノカサゴです!!!まさかの2個体も。

正面からの角もかっこいいけど、尾びれもカラフルでキレイですね(^^)

ソバガラガニも発見!!

今日はマクロで充実した1日でした(#^^#)

ゲスト様もたっくさん写真撮ってましたね!!

マクロ派ダイバーのみなさま、一緒に潜りに行きましょう~!!

明日はまたどんな子がいるのか楽しみです(^^)

スタッフ あさみでした。

No comments