石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月28日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年7月28日 - ブログ

なんだか朝から台風の影響が出始めてきてますね。。。

まだ午前中は大丈夫!!ということで元気にYELLOW号出港です!!

本日は一昨日OW合格したOさん親子と、スタッフあさみの後輩と楽しんできましたよ~(^^)

体験の二人は初めてのダイビングだけどとっても上手でしたね!!仲良し姉弟でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風のせい!?カクレクマノミやハマクマノミもそわそわしてた気が・・・

FUNのお二人もウミテングやスカシテンジクダイを見てきたようですよ~

いろいろ忘れないうちに石垣に戻っておいでね(*^^*)

午後は船をあげて台風対策頑張ります!!(男性陣がね)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフあさみでした~。

No comments