石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年10月9日 - ブログ

今日も朝からセミが元気に鳴いていました~!!

今朝到着後のゲスト様も「ここは真夏だねー」と(^^♪

青い海に青い空、眩しい太陽が待ってますよ~。

本日のゲストは夏スタッフで来てくれていた蓮くん親子ですよ!!

元気な姿は後日UPしますね~。

ではでは海の様子をどうぞ。

キンギョハナダイにうっとり(#^^#)

スカシテンジクダイにもうっとり。

ムチカラマツがアートっぽい(^^)

卵をたっぷり抱えてます!!

まだ馴染めてない・・・

中くらいの子がいつも厳しい・・・

どこにいるかわかりますか?かくれんぼ上手。

台風に負けず!!

ヒレナガネジリンボウ。少し大きくなった気がします。

歩く姿がかわいい、キカモヨウウミウシ。

とっても警戒心の強い、シボリキンチャクフグ。

色と模様が独特でキレイですね。

一緒に潜るのは4年ぶりだそうで、ママも嬉しそう(^^♪

いつまでも一緒に楽しめる趣味があっていいですね!

明日もお天気が良さそうですね。

明日も安全第一に楽しみましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments