石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月25日 イエサブ

2 Posted by - 2021年1月25日 - ブログ

こんばんは!

春の訪れか!?と思うくらい今日はポカポカ暖かい一日☼

水温も少し上がってきて、水中の寒さも差ほど感じなくなりました!

うねりはありましたが波風弱い一日でしたので、外洋ポイントも混ぜながらのんびり3ダイブ行ってきましたよ~!

それでは今日の写真たちどうぞ⤵

デバスズメダイ群れ!
夏みたい^^
どーん!
ドーン!
キンメモドキ!
さぁ、ここからはマクロ!
クジャクスズメダイ
カエルアンコウ
オオモンと思われる。
この倍の大きさの個体もいました!
写真で伝わるかなぁ。大きさ。。
クサイロモウミウシ
ハマクマノミ雄
サイズ2㎝ほどの赤ちゃんも^^
埋もれてる感じ可愛い^^
ハダカハオコゼも安定しています!

今日は外洋ポイントで、通りすがりのマンタにも遭遇!!

マンタに会えるなんてこれっぽっちも思っていないので、

サプライズ感ありすぎてテンション大上がり⤴^^

スーーっと根の上を通り過ぎただけだったので、写真は撮れてません(笑)

見れただけでもラッキー!

嬉しく一日終わりましたとさ^^

明日も暖かくなりそうです☀

それではまた明日^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments