石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月23日 - ブログ

こんばんはー!!

イエサブ鯉のぼりは朝からお元気に泳いでます♪

昨日も今日も気温30度!

いつの間にか夏になってて、身体がついていけてません(>_<)

暑さに負けないように水分・塩分・お肉をいっぱい摂取しないと!!

もうすぐ10連休のGWが始まります!

リピーターのゲスト様もたっくさん来てくれます(^^♪

なので、今日はみなさまを迎えるためにいろいろメンテナンスDAYとなりました。

イエサブテラスもさっぱりと!

YELLOWS号もキレイにお掃除♪

気持ちよく乗ってもらうために日々メンテナンスが必要ですね(#^^#)

とっても賑やかなGWになるので、今から楽しみです!

安全第一に楽しんでいきたいです(^^)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments