石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月26日 イエサブ

2 Posted by - 2021年1月26日 - ブログ

こんばんは~!

昨日に続きお天気の調子良き!☀

今日は朝から日の出が綺麗すぎて心も体も浄化されました^^

ほら~見てください!

贅沢すぎる、イエサブテラス。

良い朝を迎え、今日も3ダイブ出航!!🚢

波風悪くなかったので、外洋ポイント絡めて行ってきました~!

1m越えのイソバナ!
キンギョハナダイ雄(ピンクの点がある子)
ピンぼけすいません^^
最近同じ場所でよく見るシボリキンチャクフグ。
ウロチョロするお魚なので、同じ場所で見れるのはたまたまかな。。
観察続けていきます!
湾内も魚影良き!

よーし、見つけたぞー!ベンケイハゼ!
なんとか撮れたっ。。
ずんぐりむっくり、大きな子も!
こちらもベンケイハゼ!
よーく見たら沢山いるんです!
ソリハシコモンエビ!
この写真はピン写!
タテジマキンチャクダイ若魚
こちらもピンボケです。。。

さっ、明日は少し風が強まる予報ではありますが、

変わらず安全に楽しんで行きたいと思います!

明日も太陽出ますよーに☼

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments