石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月12日のイエサブ

0 Posted by - 2014年4月12日 - ブログ

夏がきたーーーーってくらい強い日差しで気持ちのいい天候の石垣島ですヽ(^o^)丿

気分もウキウキ♪

今日は米原方面で潜ってきましたよ~!!

 

412椋本さん

 

 

イエサブ写真部入部のMさん(○´▽`)

皆さまお知らせご覧頂けましたか??私、マネージャーになりました(笑)

皆さまの入部お待ちしております!!

 

 

412コブシメ

 

 

米原でもコブシメの産卵が始まりました~!!

この時期がやっていましたねっ♪水中は子どもたちもわんさかで盛り上がっています。

 

412スミレ

 

 

そしてオスは婚姻色を出して猛アピール!!

キレイですね(*´∀`人)

 

412穴

 

 

今日は水もキレイで太陽の光が差し込んで・・・。

Hさんは穴をくぐりぬけます!!

 

412セナパパ

 

 

浅瀬は見事!!

 

412アカネ

 

 

今日も癒された1日でした!!

ちょっと日焼けしたような気がするマキでした~(^^)

No comments