石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月10日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月10日 - ブログ

今日はどんどん良いお天気になり海も最高のコンディション!!

明日は波が上がる予報ですが、このままがいいなぁ・・・なんて思ったり(○´▽`)

今日も武藤さんと北部の海を満喫してきました~!!

 

610ビック4

 

610ビック2

 

610ビック5

 

初夏!!で、ビックマウンテンの根はキンメモドキが大混雑(○´▽`)

見応えありますよ~!!

 

610ビック3

 

 

610ビック6

 

 

マクロも楽しめて盛りだくさんなポイントなのですヽ(^o^)丿

イエサブカラーの黄色♪海の青色をバックに映えますよね!!

 

610ハナダイ3

 

 

今日はクダサンゴがあちこちで産卵していました!!昼間に産卵するサンゴなのです。

 

610ハナダイ2

 

610ハナダイ4

 

 

黄色も映えるけど、赤色もキレイですよね(^^)

沖縄の海は本当にカラフルです\(^o^)/皆さんは何色がお好みですか~??

 

610ハナダイ

 

 

良いお天気の中のダイビングは本当にキモチイイ!!

明日の予報がはずれてくれることを願うのみです!!マキでした。

 

No comments