石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月11日 イエサブ

0 Posted by - 2022年4月11日 - ブログ

こんにちはー!

天気良い日続いてますね~☀

今日も27度まで上がりました!

海も程よい冷たさで気持ちいくらいです^^

昨日に船の船底掃除をしたので、苔もすっきり取れてスピードも絶好調⤴

今日はダイビングとスノーケルして遊んできました~!

モリモリ珊瑚~!!!

石垣の自然を満喫~!!!

カラフル珊瑚素晴らしいです!

枝サンゴもテーブルもビッシリ!

サンゴポイントが増えてます!

隙間の地形もいい感じ^^

水中から見る青い景色も良いですよね~!

お魚も沢山見れて、最後はリクエストもらっていたカメもサプライズ登場してくれたのでよかったです!

マンツーマンでのんびり^^

今日も楽しかったです!

明日も天気良さそう^^

それではまたっ!👋

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments