石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年8月23日 - ブログ

本日は快晴の石垣島です!!

台風の影響で風が少しありますが、これはこれで気持ちいいですね(^^)

今日は急遽ゲスト様のキャンセルが出てしまったので、スタッフみんなで「まーぺー」へ!!

みんなビーサンで山登りすること15分。

こんなにきれいな景色が!!!!風も気持ちよくてみんなでまった~り。

P8230414IMG_5448P8230407P8230403IMG_5452

そして、れんくんが今日飛び立つとのことでみんなで空港へお見送り。

この1カ月でだいぶたくましく成長しましたね!!

石垣で過ごした夏はとてもいい経験になったと思います!!

イエサブスタッフはいつでもれんくんが戻ってくるの待ってるよ~

また来てね(*^-^*)

スタッフ あさみでした~!!

 

No comments